こんばんにゃ。


おかあちゃんは忙しいにょで あたち育が今年しゃいごのごあいさつをしますグッド!



おかあちゃんは今年、自分のものは何一つ買わずにあたちたちのために頑張ってくれました

そして、おとうちゃんはあったかい気持ちで あたちたちを見守ってくれました


そして、そんなおとうちゃんとおかあちゃんをみにゃしゃんは応援してくれました

ありがとうございます

又、来年もあたたかくみまもってくだしゃいニコニコ

よろしくおねがいにゃネコ









あたちごと


あたちの一年は びっくりでした叫び


この横に写っている空気読めない和君のせいで

あたちの生活は豹変しました



あたちだけのおもちゃはとられるし 

あたちのご飯はとられるし

もう大変です


でも、とっくみあいをしたり 楽しいこともあるのでちょっと我慢かなニコニコ



『ねぇ、空気よめないって僕のことはてなマーク





『しょうだよパンチ!










来年またおあいしましょう

おかあちゃんはお正月もお仕事なので ブログ始めはいつになるか わかりましぇんグッド!