世の中、クリスマスイヴクリスマスツリーですが 我が家は関係なくいつも通り







(奥様が撮ってくださった写真です)


サンタさんが見守るなか 無事終了

今日は少しあったかかったです



乗り終わった後は カールの馬房の掃除

今年は年末年始 仕事なのでクラブの大掃除に参加することが出来ないため

少しづつします

28日の乗り納めには窓を拭いて終了ですグッド!


自分の馬の馬房は皆ちゃんと掃除します

『えっ、お金払ってるんだから そんなことしなくっていいんじゃない』っと

いわれるかたもいると思いますが ここではこれが当たり前です

そうやって馬との気持ちはつながっていくんだと思いますニコニコ









さてさて、仕事が忙しいのはてなマークはてなマークはてなマークでなかなか家の掃除には着手しない私

珍しく掃除にはまっている横で・・・・・





げ~~~~~叫び






和君です(育さんは 埋めない)

散らかり放題


一回埋めて又、戻ってきてまで ご丁寧に激しく砂掘りしますしょぼん

毎回こんな感じ


楽と育さんとは 何もかも違うので 驚きと発見の日々

何度もいうようですが 性格はすごブルナイスグッド!

ま、楽しみながら・・・・・ですね




『僕はナイスなしぇいかくですクラッカー




台所に入れるチャンスを狙っている 和君でした~~~