さあ、こたつの布団をあげて掃除機をかけますよDASH!



テーブルの上のものはひとまず和君のケージのうえに置いて・・・・




布団をはがすと早速この方々ネコ





だいたい 頭を使うことするのは 我が家暦が長い育さん

掃除機が襲ってこないのもよくわかっているから

高みの見物としゃれこんだようです








育さんがすることをすぐ和君は真似します

あまり深く考えないおおらかな性格なので めだって私からよくおこられてしまいます



そして育さんは和君がする いらんことだけ真似します

賢いので自分は目立たないようにこそこそいらんことしています


ふたりでなんだか妙にバランスがとれてるのが 微笑ましいですニコニコ






週末は又寒くなりそうですね

楽しい週末をおすごしくださいグッド!