昨日はこちらも雪雪がふりました

ふぶくような感じもありましたが 昼過ぎには雪もすっかりとけていつもの日常がもどっています

でも、寒い


カールに乗る時間はすごい風と馬場がべちょべちょだったせいもあり

中止にしてお手入れだけでした

他の馬はメンコをつけて乗っていましたが

カールはでかいので馬場がゆるいと足がのめりこんで 上手く走れないので

無理しないようにしています





『ラッキー音譜オレだけ走らんでいい~』



っと、思っていると思いますにひひ(寒くなったので 厚手の馬着になりました)














『あたちたちの上下関係を象徴するちゃちんですグッド!










『えっはてなマークしょ、しょうにゃにょはてなマーク





『しょ・・・しょうにゃにょよあせる和君、だまってにゃしゃいドクロ




二人とも仲良しさんだよねニコニコ