今日は選挙の日



皆さん、投票にいきましたかはてなマーク

私は期日前投票をすませていたので グッド!




本当に寒くなりました

空もどんよりしています





この間の水曜日はこんなきれいな青空だったのにねぇ







ここのところ又、残業が続き いろいろとあわただしく過ごしています


あんなにちっちゃかった和君も育さんを追い越す成長振りで

嬉しくもあり さびしくもあり・・・・

育さんが使っている茶碗を置く箱は 和君を病院に連れて行ったときにつかったもの

あのちっちゃい箱の中でも3分の1スペースしかいらなかったことが

つい最近のことなのに 大きくなるのは早いです

そして、改めて和君の生命力には脱帽ですニコニコ







明日も残業ですしょぼん