寒いです

10度くらいでしょうか


方や、大雪がふっているでこれくらい我慢しないといけないですね





昨日はいいお天気ですが 気温は低く長袖のシャツ一枚で汗かかないくらいでした

馬に乗ると汗かくので ブルッとするくらいで乗ったほうが汗かかず

風邪ひかないので丁度いいですグッド!




『カールラブラブ


っと、呼ぶときました




ニンジンくれるのかぁ~っと思ってるんだと思います

2,3日前おなかが痛かったようですが 昨日は絶好調でしたクラッカー









さてさて、寒くなり育さんが和君のニャンコハウスに興味を示していたので

ひとつ奮発しておうちを購入しました



なのに・・・・

おもちゃを入れても入らず・・・

3000円もしたんだぞぅしょぼん





なのに・・・

そのときに一緒に買った割引になっていた(1000円)トイレの箱には入ってるしょぼん





かなしいなぁしょぼんしょぼんしょぼん



ま、でも にゃんこってこんなもんなんでしょうねぇしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん