おかあちゃんの足で遊ぶ和君音譜












足がとってもくさかったそうですにひひ



バリバリバリDASH!





いよいよ、今年も終わりに近づいてきました

年末年始は仕事なので なんだかそんな感じじゃないんですが

年の瀬、年の瀬とみんなが騒ぐと なんだか焦りますねぇ



とはいっても、馬とにゃんこのことが忙しくって家のことはいつも通りほったらかしになりそうです

今はなんといっても

有馬記念馬のことで手一杯です


ここしばらく馬さんたちにずいぶんと還元したので

今回は私に還元してくれるとうれしいけどなぁニコニコ







しょぼんしょぼんしょぼん

そして・・・・


昨日はあけたばかりのマヨネーズ

和君にやられました



もったいなかったのでビンに移し変えようとするんだけと

しっかりかみついてるので しぼるとあちこちからマヨネーズがでてきてベタベタ



和君は野菜のきれっぱしだろうが なんでも食べます

容器を破壊することなんて おちゃのこさいさい


あのプリプリ感からするとご飯足りてると思うんですが

ちっさい時の空腹感がトラウマになってるのかな~~~

これも日々闘いですグッド!