育さんがタワーでまったりしてるのに やってきた和君ドクロ










育さんレロレロしてご機嫌とっていますが・・・・











ご機嫌とりは不発に終わったようで  二人ともそっぽむいちゃいましたしょぼん











『おねえたんのご機嫌がわるいでしゅ汗











『だってぇ、和君・・・・・』



育さん目つき悪いよドクロ








『ぅざいのよパンチ!パンチ!










『おねえたん、ごめんね』



育さん寝たふりにひひ








この頃のバトルは対等ですがお互いちゃんと手加減してるようで

安心してみてられます


育さんは和くんにしませんが(レロレロ専門)

和君は育さんにスリスリラブラブします

育さんのおかげで和君の日常は平和ですグッド!