12月になり一気に寒くなりましたね

皆さん、風邪などひいておられませんでしょうか

我が家は皆ぴんぴん元気にしています

元気にはしていますが とにかく忙しいしょぼん


仕事も相変わらず残業は多いし、なんだかバタバタして更新も滞り気味







忙しい一番の原因はこのお方かもにひひ


珍しくおとなしくしています










『にょ~~~~~~』


このお方の頭の中は 食べ物 のことで頭がいっぱい


あと時々 チッコもらすくらいで いたずらもせず

育さんのように時々スイッチが入りダーダーすることもない



ただ、この食べ物とチッコ(トイレは4個用意)で 大わらわ


おとうちゃんが『こんな性格がいい子はなんでも許せる』っというくらい

かわいいんですけどねぇ

毎日楽しい大わらわが続いていますニコニコ





そして、何故だか育さんが和君の真似をして ご飯、ご飯と騒ぐようになりました

こそこそいたずらもしてるし・・・・




当分、あわただしい日々は続きそうですグッド!




皆様、週末楽しんでください