昨日からこちら九州もめっきり寒くなりました

みぞれがふったという話も雪の結晶

今日は幾分いいようですが 馬乗りもシャツ一枚だと汗をかきませんでした

ううぅ寒いようしょぼん





洗い場でうつらうつらするカール

馬は寒さに強いっていうけど ずっと屋根のついたところにいるカールたちはどうなんでしょうねぇ

馬着も着せてもらってるしニコニコ












こちらのおふたりさんはぬくぬくのお部屋で マイペースに活動中ニコニコ




からまったじゃらしのひもをほどいてもらっている育さん









『ちっ、早くしろよパンチ!



っと思ってそうなお顔にひひ









おとうちゃんのほうをむくときは・・・


『おとうちゃん、早くしてね、育待ってるから~~~』


っと、ぶりっこしているきっとニコニコ



何故かにゃんこハウスで くつろいでる和君

でてこなくっていいのかなぁ





明日から私たちのお留守番のとき、和君フリーにしようと思います

トイレも一個増設

にゃんこハウスも一個増築

チッコもらしをいないでくれると おかあちゃんほんと助かるけどなぁドクロ