昨日は 和君のお泊りでした




そう、去勢手術をうけるためです



男の子はその日に帰れると思い込んでいた私は 連れて行ってくれたおとうちゃんからの

『なぎはお泊りだって~』っというメールにびっくり

夕方、見にいこうと思っていたら 一時間の残業でそれもできずしょぼん



家に帰ると おとうちゃんがちゃんと病院に電話してくれていて

麻酔からさめて 元気にしてるとのこと

安心しました




んで、もって和君帰ってきましたクラッカー












カラーが邪魔で









邪魔でドクロ







和君がいない間 台所開けっ放しにできて 布団も片付けなくてよかったけど

な~~~な~~~うるさいお方がいないと なんか物足りない

じゃれあう相手がいなくって 育さんも退屈









っと、おもいきや育さんは和君がカラーをしてるせいか

寄り付かない


せっかく 甘え放題で天下だったのに・・・




哀愁漂う育さんしょぼん









『ちっ、帰ってきやがった・・・・』



っと、思っているとか、いないとか・・・・・ドクロ