和君が病院にいく数日前の様子です







育さんの大好きなとんぼさん

新しいの出してあげました







『これはわたしゃないわよドクロ









『あたちのためにおかあちゃんが買ってくれたんだから』










『じぇったい、わたしゃないわよメラメラ









『取られそうにゃのよあせる












『持ってにげるにょよDASH!



持って逃げたのはよかったけど 落しちゃいましたしょぼん









『おねえたん、僕にくれりゅにょはてなマーク











『も~~~~らい音譜




今日も悲しい育さんなのでしたしょぼん







和君は体調を崩すこともなく 元気にしていますグッド!