今日もじゃんねんなお顔の和君ドクロ








『僕の後ろに・・・・』









『クリクリの育ねえたんがいますラブラブ










『おねえたんはクリクリのお顔でいつも写るけど

 僕はいつもじゃんねんしょぼん










『ねぇ、どっちがかわいいはてなマーク



えっドクロど、どっちもかわいいよ







昨日のエリザベス女王杯は盛り上がりましたクラッカー


一番応援していた馬は8着

二番目に応援していた馬は1着でした



今年春から 少し勝馬投票権を購入しています

100円単位ですけど・・・

少しでも貢献できたらと思って始めたので外れてもがっかりすることはありません


さすがに昨日は 戻しがあってうれしかった

これをまた次のレースに使いたいと思いますグッド!

皆無事でよかったです




このレースの最中にカールに乗りました馬

寒くなりましたが元気にしています

薄馬着を着用する季節になりましたニコニコ