急に寒くなりましたねぇ

こたつ、エアコン、ヒーターとフル回転しています

寒い地域に比べればまだまだの寒さなんでしょうが

ちょっと寒くなるといろんなものつけちゃいます

風邪ひいたらいけない!!といいわけしつつ・・・・





和君も お部屋にはあんか入ってます

ちびっこだからじっとしてはいないんですが

ちっちゃく丸くなってる姿をみると よごれたたぬきみたいですにひひ



和君は小さいときに立てないくらい衰弱していたせいか

ジャンプ力がいまいち

走るのはブンブンですが ジャンプはキレがありせん

この頃の育さんはゴムまりの塊みたいでしたが あきらかに違います

からだは大きくなりましたが 大切なときの栄養不足は大きく影響しているのかもしれませんね










『あたちは おでぶになったけど キレキレは健在よグッド!



そうだねぇ、くるっと回転するジャンプは 圧巻だよ 







さて明日はエリザベス女王杯

私が一番好きなレースです

新旧入り乱れての女の闘いメラメラ

火花が散ります


全馬無事に駆け抜けられますようにニコニコ





皆様も楽しい週末をお過ごしください