おかあちゃんのお膝を占領して爆睡中ぐぅぐぅ









息できてるかいはてなマーク










ほう、さすがに苦しくなってお顔あげましたニコニコ



和君はこのおひざゲットに命かけてますドクロ

育さんにとられないように みゃんみゃんいいながら 『僕の~~~』っと

小走りにきます

育さんは和君がケージにいるときだけ お膝に座れます


ま、和君は夜はケージ、育さんはおかあちゃんの布団の中・・・

これくらい許してあげてもいいよねぇ







今日は少し寒さがやわらぎました

カールも元気にしていますニコニコ





『がんばりました!!ご褒美の青草ですよん』







もっとぉ~~~~~




もう、ない!!