今日は文化の日


私は仕事でしたしょぼん

しかも先週からぶっとおしの残業

いつまで続くんでしょむかっ







さて、うちのかわい子お二人さんラブラブ

何してんのかな?っとのぞいてみると・・・・・目








上からのぞくとこんな感じラブラブ









育さんのあごすけたんですぅキスマーク


和君、気持ちよさそう音譜







育さんも気持ちよさそう音譜





昨日、和君にまたやられましたしょぼん

ちゃんと台所閉めたつもりだったんだけど・・・・


ちっさな真いわしのたいたの略奪されました

梅干でたいたので『そりゃおいしかったろ~~~』っとおとうちゃんの弁


抱きかかえても いわしを放さないので もうぐだぐだ

後で楽しそうに毛繕いしていましたが

今もいわし臭いです


楽と育さんは 全くそんなことしなかったので もうてんやわんやですドクロ

ふぅぅ