九州全体を暴風域に巻き込んだ台風19号


私たちは今日二人とも仕事だったのでとても心配していました


結論から言いますと・・・・


雨も風も全くでした

無事です♪



九州あちこちでひどかったのに何故か私たちの地域は ひどくありませんでした


今、台風が通過している地域の方

充分気をつけてくださいね

もうこれ以上台風きて欲しくないです








今日はお留守番だったので甘えていますラブラブ









育さんが座っていると必ず和君が割り込んでくるんですよ










和君はウンチを念入りにかぶせるので 手にウンチをよくつけています

膝に座ると ちょいとくさいにひひ









こうやって割り込まれると育さんは立ち去りますしょぼん



かわいしょうな育さんしょぼんしょぼんしょぼん








それから昨日はカールのところへいきました馬


台風接近中だったので 乗らずにお手入れだけ


お手入れが終わって馬房に帰ると 新しいオガが入っていました




早速DASH!






寝転んでいます

いわゆる、砂浴びというやつですしょぼん

カールが馬房で砂浴びをするのはとっても珍しいことです





顔にオガがついて鉄火面みたいで おもしろいぃぃぃ











立ち上がった体にもびっしり




今、お手入れしたばかりなんだけどなぁ



まぁ、カールの珍しい姿を見れただけでもいっかグッド!