ベランダ?の屋根になにやら 乱入者♪



育さんと和君

わきたっていますニコニコ









でぶちんの育さん

そんなとこ乗って大丈夫かいはてなマーク



和君もいきたいんだけど・・・・

まだちょっと無理汗


っていうか

のぼれなくっても全然いいからねにひひ








土曜日は和君、2回目のワクチンをうちにいってきました

おとうちゃんと一緒だったけど とってもおりこうさんだったそうですラブラブ

体調も変化なく これでやっと一安心しました

体重も2.2キロになり 500グラムから4倍以上になりましたよ



そして、日曜日はカールのところへ・・・

思ったより暑くって 汗だくだくでした

コスモスコスモスも咲きはじめてとっても気持ちのいい季節になりました








公私共に忙しく・・・・

ブログの更新、時々になると思います

更新したときは遊びにきてくださいニコニコ