和君は ボやっとした毛色なので はっきりお顔がわかりづらいと思います

おまけに いつもガン飛ばしたようなお顔で・・・・にひひ



実際はとってもかわいいですよラブラブ

眉毛もご愛嬌






和君は昨日も 布団にチッコしました

この頃しなかったので油断していたらやられましたしょぼん

これから寒くなるのにあったかふわふわを出してあげられないのは辛いですねぇ


ご飯に対する執着もすごく 台所を空けると猛ダッシュでやってきて

ラップに包んだ熱いご飯も持っていきますDASH!


ご飯たくさん食べているんですが・・・ね

私たちの箸を持って走り去ることもあります汗


まぁ、この二つくらいはたいした問題ではないかもしれません


おしゃべりで、 みゃんみゃんみゃんといいながら

お膝にのってくるかわいい子で性格はぴか一キラキラですからグッド!