せっかく育さんがまどろんでるのに わざわざ育さんの上を通ってペタペタしたい和君




もぞもぞもぞもぞDASH!












はい、大好きな育さんの横をゲットクラッカー



育さん、ちったぁ怒りなさいよねあせる






何されても怒らない育さん

自分のご飯をダッシュで食べて 育さんのご飯を横取りしにいっても

何もいいません・・・っていうか譲りますしょぼん

和君の穏やかな日常は 育さんがいるからこそ

少しはわかっているんかなはてなマーク






なんだか台風の影響はなさそうです

明日のお休みはぐずついた感じになりそうですが

台風が来なかったのは何よりですグッド!