かしゃかしゃビニールがお気に入りのふたりラブラブ


育さん、変な寝方で首いたくないかいはてなマーク








ありゃ、起こしちゃったかい汗


お邪魔虫でごめんなさいしょぼん









昨日は一週間ぶりにカールのところへDASH!


待ちくたびれたのか・・・・・





あくびでご挨拶にひひ


少し涼しくなったので カールも楽になったようです










馬

ホーストラストから お手紙がきました





トラストでは 馬つきスポンサー(特定の馬を指定)と無記名スポンサー(馬は指定しない)を

募集しています

私は無記名スポンサーに参加しています(3年)

期間も1年、3年、5年と選べます

スポンサーになってから6年

今回も更新しました


毎月3000円というのは 正直大変です

半日分の給料です

ただ、ええかっこしいではありませんが ちょっと何かを我慢すれば・・・っと

頑張っています


こうやって、いろんなことをかかえて生きていくのが私の張りになっているのは

紛れもない事実ですから・・・ね

何かを大切に思ってやっていけるのはある意味とても幸せなことだと思っています


まぁ、現実的には 高価なものも食べれませんし旅行いったりすることもできませんが

人それぞれ、幸せの価値観は 違います

私は今、幸せですグッド!