さて、昨日の続番です







今日は取ったねぇ合格


誰かさんがいぬまに ゲットグッド!







おまたも開き放題だねにひひ











ぅ~~~ん、育さんはかわいいぃぃぃラブラブ(おとうちゃんの弁)










その頃、やんちゃ坊主は 何しようかとウロウロDASH!








ずいぶん涼しくなってきましたね


寒くなってくると あのベッドの争奪戦から

おかあちゃんのお膝の争奪戦がはじまりました


育さんは割り込みしないけど和君はグイグイきます



おとうちゃんのお膝はあいてるけどなぁしょぼん












6勤が終わりました

今はまだ、気がはってるけど どっと疲れがくるのは来週かな?

ほんとは希望者だけなので 無理してすることはなかったんですが

なんせにゃんこ2匹になりましたもんでニコニコ

出来ることはちゃんとしてあげたいし・・・・ね


明日はブログお休みしますグッド!