トイレを洗って綺麗にしていると 観戦しにくる育さんニコニコ



ほんとは下に敷いてる新聞ガシガシしたいんだよねにひひ










その頃、和君は平気にテーブルに乗っていたずらむかっ



育さんが乗るので いくらいっても乗ってもいいと思ってるはてなマーク









そのうちパソコンに座ります叫び



こらパンチ! (おおきくなったでしょ)








ちょっと散らかったので出したハンディ掃除機をがんみする育さん目



あ~~~ん、あ~~ん と鳴きながら 遠巻きにウロウロしてるんですよニコニコ






我が家は猫チップを ナチュラル100って言いうのに変えました

これ、結構気にいってます

おがくずが出ますが その分足すので 今までのチップよりにおわない気がしますグッド!










馬

久しぶりに暑かった今日

30度超えるのもあんまりなくなってたんだけど・・・・



暑いよねぇ



今日は 拍車があたりすぎて カールの横っぱらがすれました

次は拍車つけないでのるかな・・・・・