朝7時時計






仕事行く前のこのくそ忙しいときに・・・・



この方、流しの前で・・・・






邪魔にゃにょよ~~叫び





あんまりかわいかったので おとうちゃんを呼んだら

おとうちゃんは 『育さ~~ん、育さ~~~んラブラブっと叫びながら

抱っこして なでなでしながら

向こうに連れて行っちゃいましたにひひ




おとうちゃんは育さんがすんごくかわいいそうですラブラブラブラブラブラブ







それから・・・・


以前、育さんの写真を某コンテストに応募しました

昨日結果がきました


みなさんにたくさん投票いただきましたが残念ながら 入選しませんでした

ありがとうございましたニコニコ





こんなにかわいいのに入選しなかったと私がブツブツ言っていると・・・


『誰がなんと言おうと育さんはかわいい、外で認められなかったことがなんですか(敬語です)

 自分たちがかわいいと思っていたらそれでいいじゃないですか(敬語です)』っと、おとうちゃんに

一喝されました

そうでしたグッド!

そうなんですグッド!