バトル中はてなマーク






っと、おもいきや・・・・・










二人でこの格好で お休み中ぐぅぐぅ



遊び疲れたのねぇ









和君のチッコもらしやろうはひとまず落ち着いています

焦りながら トイレに駆け込んでいますニコニコ

よかったです

毛布とか布団とかはおいとかないように注意していますよ




それよりもまたまた・・・・


楽も育さんも人の食べ物をこそっと食べたりすることはなかったので

これまた 安心しきっていたんですが

和君の食に対する貪欲さは半端ない


ご飯が食べれなかったときがあったのでしょうがないかな


残ったご飯をラップに包んでおいておくとラップをバリバリ・・・・

洗う前の箸をペロペロ(においがついてるのねぇ)

目が離せません

だけどとってもかわいい子ですグッド!