この間のいいお天気の日晴れ

綺麗な青空


今から 乗ろうとしているところDASH!

なんだか、小学生みたいにひひ


私は長袖ではなく半そでで乗っているので 焼けて腕の境目の色の違いが

笑えます

ちゃんとすればいいんでしょうが そういうことには 

お構いなしの私です(焼けるの気にして馬にのれるか~~~って)ニコニコ





今日の午前中はなんとかお天気もったけど

今はすごい雨と雷雷

ダバダバふってますしょぼん













今は育さんしか進入が許されない亀部屋










向こうに置いていたこのソファーにもチッコしたので

乾かしているところ



育さんのいい休憩場所になってます音譜



それにしても目つきが悪いドクロ







『はぁ~一人はいいわぁ合格










雷にビクビクしながらもタワーのうえにひとりいる和君



こちらも目つきが悪いドクロ










ちょっとぼけていますが・・・・

まゆげがわかりますか?

実物はもっとはっきりしていますにひひ


和君は育さんの3分の1の大きさですが

手の甲は育さんと同じ大きさ

きっと大きくなるんでしょうねぇラブラブ