今日は和君

めでたくワクチン チックンしましたクラッカー

これで一安心です




帰ってからケージで安静に・・・・



育さんと暴れたらいけないっていうのも理由ですが

もうひとつわけが・・・・



3日続けて チッコもらしやろうになったからです


羽毛布団

150円で買った赤いベッド

私の敷布団


っといった具合です



何がどうしちゃったんでしょうねぇ


ウンチはちゃんとトイレでするんですが・・・・



てな訳でちゃんとトイレ覚えてもらうまでケージ暮らしです




性格はぴか一なんですけど チッコもらしは 困ったもんですにひひ







ほんと チッコもらしやろうは 困ったもんだにゃ~

 あたちは一度もないわよ』



っといってそうな 育さん


空気清浄機の後ろで のんびりですラブラブ







そして、久しぶりに晴れた今日晴れ

10日ぶりにカールに乗ってきました


水かぶったみたいに汗をかきました






晴れた!ぶふぉ~~~~~~







ニンジンぶふぉ~~~






丸洗いして ピッカピカになりましたキラキラ