何が入っていた箱か忘れちゃったけど

お二人さんには 楽しい秘密基地になっちゃったようです







育さん、ベロりんラブラブ










和君も 育さんのお耳をベロりんラブラブ










『邪魔しないでよねむかっ


育さん、目つきわるいよドクロ











和君も 目つき変だよドクロ




和君は ワクチンの副作用もなく元気にしています

今のところチッコもらしやろうは 大丈夫ですグッド!




あっ、それから和君のうけたワクチンは3種です

4500円でした(地域によって違うでしょうね)

一ヵ月後にもう一回ですニコニコ







ぇ~~~チッコもらしやろうの件ですが・・・・

今日はお留守番だったので ケージにはいってもらいました

ちゃんと ケージの中のトイレでしてましたし

フリーになってからもちゃんとトイレでしてました

このまま上手くいくといいなキスマーク