育さん、がん見です目






見つめる先は・・・・・・・






座椅子の後ろに隠れている和君


この私の座椅子が育さんの一番の爪とぎお気に入りの場所


ぼろぼろですしょぼん


ま、他のところでしないのでいいか~~っとお気楽です








育さんにがん見されて 動揺中の和君


おもちゃで気をそらしているドクロ








そこを・・・・眉間にしわ寄せて やってくる育さん

叫びこわ










にらみあいですドンッ



まぁ、後ろのおとうちゃんに目がいきましたか?




おとうちゃんは自分がこうやってブログにのせられていること

しりませんにひひ


にゃんこたちが騒ごうが何しようが 寝ていますぐぅぐぅ

我が家はお気楽ですグッド!