一年前の8月21日

私は育さんをみつけました


去年は 今年と違って連日35度の猛暑日が続いていました

すごく暑かったです



楽をなくしたばかりの私にとって にゃんこはちょっと辛いものでした

でも、思わず手を出した育さん





きたときは こんなんでした




しょぼしょぼだったのに・・・・・・








今ではこんなにかわいくなりました

お目目クリクリですラブラブ









『カリカリの番してるわけでは ニャイよ』


(このガン飛ばしてるようなお顔 大好き)



大きく立派に成長して・・・・


優しくって ほんといい子ラブラブ






和君がきてから 大変なことも多いけど育さんを頼りにしています

これからもよろしくね 育さん




育さんは楽が一番最初に選んだ子だから ずっと元気でいるよねニコニコ