無防備な姿で お休みの和君ぐぅぐぅ










にゃんこの寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょラブラブ




和君の毛は ホワホワで 育さんと違います

白く見えるところは 毛がないわけじゃなく 白っぽい毛がはえています


育さんみたいに密集した毛じゃないです

だからかなぁ

エアコンいれると(ドライの29度) すぐにくしゃみします

ここのところ 目が少しいいのは 涼しいのでエアコンいれないせいかもしれません


育さんもこの頃は鼻ちょうちん作っていました

ワクチンをうってからは 全くないので和君も早くうたなくっちゃ・・・ですね

先生のGO!がなかなかでないんですよしょぼん








雨の日

カールのお手入れにいきました








雨で外に出られないのは辛いけど

広島で起きた土砂崩れや 被害にあっている人のことを思えば

幸せだと思わなくっちゃいけないですね


お見舞い申し上げます