夜です星空


育さんがお外見学していると和君もやってきました

和君が来てから 他の猫を見る必要がないのか お外見学はめっきり減っています



(和君、最初は全くわからなかった 男のこの証明部分が はっきりとでかくわかるようになりました

  その部分に毛も生えてきましたクラッカー












なにか いるのか二人で真剣です目



まっすぐな尻尾の育さんと 先っぽがちょっと曲がっている鍵尻尾の和君













声をかけても 振り向きさえもせず・・・・・




後姿だけのお二人さんなのでしたラブラブ







そして、夕方ののお二人さん




和君は全室 自由行動ではありません

育さんが どこかにいって 帰ってくると ものすごく甘えた声をだして

こうやって ぴったりですラブラブ



明日はブログの更新おやすみします