お盆ですね

みなさんの待ち人(猫)は帰ってきましたか?


我が家はいつ帰ってきてもいいようにどこにも出かけず どちらかが家にいます

帰ってきてくれたかな?




ちょっとの間 お目目の調子がよかった頃の和君









今は 右目、左目と目やにを繰り返しています



















お手手レロレロです









その頃 もう一方のお方は・・・・










おんニャの子が 全くぅ

お疲れなのね





13,14と午前中は病院があいているのでさっき行ってきました


まだ、目薬は手放せませんが 目の状態はさほど悪くないとのことだったので

このまま 目薬ぽっとんが続きます

元気はバリバリで 1.3キロになりました







今日、病院にいくと

和君と同じような子が いました

ホットマットのうえに寝ていてピクリともしません


和君と同じ保護猫さん(先生又預かったのねニコニコ

目やにびっちりで鼻も詰まっていてご飯を食べないそう

ガリガリでみているのが辛かった


運命の分かれ道はご飯を食べること

和君は目やにびっちりでも 立てなくっても 寝たままでご飯を食べていた

自分の口でご飯を食べるということは 生きるということ

この子もせっかくみつけてもらったんだから 生きて欲しいです、がんばれ!!