『おっ、ふさふさおもちゃだ音譜










『えい!!












『あたちのしっぽで遊ぶのやめてよねパンチ!


はぁ~~育さんかわいいねぇ








この赤い100均の かくれ場に和君がおしっこしました

きれいに洗ったんだけど 又したので結局 これはさよならとなりましたしょぼん

育さんは一度もおしっこの失敗はなかったのに 和君は 遊びに夢中になると

ちっこ もらします

ちゃんとトイレでできるので そのうちよくなるでしょうニコニコ


そして、悪かった左目ですが こちらがよくなったら 今度は右目

はぁ~

これがすっきりしてからワクチン!!と言われているので

また遠のきそうです

14日には連れて行こうと思っていますが それまでスカッとしてくれると嬉しいですニコニコ







明日から盆休みです(3日間)

ブログの更新は 滞るかもしれません

みなさん 楽しいお休みをお過ごしくださいねニコニコ