ある日のお休みタイムぐぅぐぅ






下の段には和君









上の段には育さん



さながら2段ベッドっというとこでしょうか・・・

それにしても 育さんデブリすぎ


今ちょっとダイエット中です


この育さんしか登れなかったケージのうえ

和君に侵略されなかった場所だったのに 和君は知恵を駆使して 登るようになりました

タワーとケージの柵を のじのじしてきます


そのときの育さんの げ~~~~~っといいたそうなお顔が笑えました

育さん ピンチ叫び








二人で仲良く寝ることも ありますぐぅぐぅ



幸せそうなお顔ですラブラブ










そして、昨日は カールにも乗ることができました(写真撮り忘れましたしょぼん

台風がきていたのでどうかな~~っと思っていましたが こちらは 特になにもなかったので・・・

乗り終わった後も 丸洗いをしなくっていいほどの気温

去年のお盆の頃はすごく暑かったのに・・・

あのひどい台風といい、大雨といい

なんだか毎年変な天候になってる気がします