緊迫した空気叫び


育さん、眉間にしわ寄って 和君はお耳ひこーき




和君が悪いから育さん怒っちゃったでしょパンチ!












おっとぉ~育さんパンチがでるか~~~(今まで出したことはない)









パンチはやめて突撃に変更ドクロ


潰す作戦にでたのか~~~~~












おっと今度は和君反撃


育さん にらみきかせてますパンチ!









尻尾をブンブンふって にらみあっています

この時間の長いこと、長いこと












お互い一歩も引かず 不穏な空気は続くのでした






だいたい夜、ご飯を食べてひと寝入りしてから バトルは始まります


二人でダーダーやってます


あるときは和君が追っかけられて、あるときは育さんが追っかけられてDASH!

みていると楽しいです





あの時、死んでると思った和君

あの時、知らん顔しなくって本当によかった

これからのことを考えると 不安になることもありますが

知らん顔したときの後悔を思えば 大変な思いをいたほうが私は気が楽です

頑張って働きますグッド!






明日は ブログお休みします

それからこちらは台風の影響はありません

今、大変な思いをされている方がいらっしゃるでしょう

心配しています