台風の影響で不安定なお天気が続いています


昨日はすごい稲光で 移動するのにも落ちないかとヒヤヒヤしましたドクロ

あんな稲光は久しぶりです


台風が北上するにしたがって お天気はまた悪くなりそうです









さて、調子が悪くなった育さんですが ずいぶんよくなりご飯も食べています

急に暑くなったのと 和君が突然現れて 育さんなりに 辛かったんですねぇ


そんなデリケートな育さんを尻目に ず~~~~~っとこのうちにいたかの様な

振る舞いの和君

とても『助かるかわからない・・・』といわれた子とは思えません叫び





そんな二人は 一人の時と二人の時を上手に使い分けています




二人でいるときです音譜





ふたりが眺めているのは 畑仕事をしているおとうちゃん(ちょっと遠い)


育さんはよくわかっていますが 和君はおとうちゃんの帰ってくる姿を見て

慌てて隠れていましたニコニコ