つれニャイおんにゃ育さんがかわいくってしょうがないおとうちゃん


育さんが調子悪いと大騒ぎになります

『病院、病院』


で、昨日注射うってもらってから少しよくなりました

ご飯も8割方食べるようになりましたし 声もいつもの声に戻ってきました

育さんがじゃらしを持ってくるとおとうちゃんニコニコ

でもすぐに和君がダッシュで乱入してくるんで 困りもんですう










育さんが元気ないと 和君も そばにいますニコニコ







そのうち そんな和君がうざいのか、育さんどっかにいっちゃいました








育さんがいなくなって さびしいのかと思いきや 余裕の大あくびニコニコ








すごくいけてないお顔ですが 左目はずいぶんよくなっています



和君の毛色は ほんと難しい (写真より実際は赤っぽい)


少し長毛で 赤っぽいグレーのような・・・シマシマもほんのりあり~の

お顔の周りは 白っぽかったり・・・


アナグマ?こうもり?のようでもあり・・・・


大きくなるとどうなるんでしょにひひ