たった2週間で頭ひとつ分大きくなった和君


毎日育さんと仲良くあそんでいます音譜




このピンクハウスが 人気で取りあっこ


もうひとつ赤いのがあるんですが ・・・・・

育さんは取られまいと この中にいることが多くなりました~



遊んだ後は 仲良く休憩



育さんにきれいにレロレロしてもらって 嬉しい和君








ふたりとも もうちょっとかわいいお顔で写ろうよぅしょぼん






昨日は和君をフリーにしてはじめてのお留守番でした

なんかやらかしてるかな~~っとドキドキでしたが

なにひとついたずらせず 育さんと仲良くやっていたようです


トイレもバッチリで このおふたりさんは超おりこうさんラブラブ





ただ、ひとつ気になったのは育さんの声がだみ声になってること

今日になって ご飯を残すし ちょっともどすはで(おとうちゃん チェック)

急遽 夕方病院に連れて行きました

具合が悪くなるのは避妊手術以来


ちょっとお疲れかな~

炎症止めの注射をうって様子をみることになりました


帰ってから しばらくは一人で和君が来ないところにいて 和君もさびしそうでした

少し調子がよくなったのか このブログを書いてる最中に育さんは姿を現しました

そうすると和君は 育さんにベタベタ甘えにいきました

今、べったりです


育さんは要観察です





馬

そして、日曜日は カールに乗ってきました

駈足をし始めて すぐにカールがつまずきました 

そのまま私はカールの首をすべり落ちるように落下

(競馬でスタート直後に落馬するのを想像してください)


カールはしりもちついた状態から 何を思ったのか ゴロンと横になり

しばらくして 立ち上がりました


足折った??っと一瞬思いましたがカールは穏やかな表情

砂あび????っと思ったのか・・・


何はともあれ 大事にはならずその日は それでおしまいにしました

この頃はよくつまずきます(あちこちすりむいていました)

気をつけなくっちゃねグッド!




長い文章にお付き合いありがとうございましたニコニコ