今日も育さんは和君のお相手をしてくれていますラブラブ











お顔をムギュっとされようとしょぼん











どんなお顔されようと

我慢強く 相手してくれます










ねぇもっとぉ~~~~っといわれてもねぇ 辛いよね育さん








育さんはほんとけなげな子です


和くんが 自分のご飯をとりにきても譲るし

じゃらしも 自分もしたいだろうに 和君がハッスルしている様子をそばで見ています

決して自分で横取りなんかしません


だから、和君がケージにいるときに思いっきりふってあげるんですよ

いっぱい遊びますグッド!






あっ、それから 和君の下痢はおさまりました

整腸剤がきいたようです 目は相変わらず頑固です







明日はブログお休みします

暑い中みなさん お気をつけくださいね