昨日の夕方、和君は病院にいきました

その後の様子をみてもらうためです


下痢もしていて、左目は相変わらずグシュグシュです

(元気はバリバリ)



病院につくとまず先生が『歩かせてみて』っといったので

下へおろすと ぴゃっと走りました

この様子をみて 病院のみんなが手を叩いて喜んでくれました

みんな もう歩けないかも・・・・っと思っていたからです


診察もおりこうさんで みんなによしよしされて ご満悦???の和君

命がつながったのが奇跡のようです


体重も5日で300グラムも増えて 今800グラム

おなかパンパンです




毛並みがボショボショで ホラーのようですが こうやって毛繕いもするようになりました

見にくいかもしれませんが 左足のところにタコがあります

足をひきずっていた なごりです

ずいぶんよくなりました









こうやって、育さんの後をついてまわり・・・音譜










カメラ目線もバッチリです






こうやって、和君がおだやかにすごせるのも

育さんのおかげです