早いもので 楽が旅立ってから一年がたちました


あの時はみなさんに支えられて なんとか踏ん張っていました

私たちの選択がよかったのか、悪かったのか

葛藤は 続きました


このごろやっと あの時 腎臓が悪く脱水がひどい楽を点滴に2ヶ月も通ったこと・・・

自分の中で消化できるようになりました

楽は毎日病院で嫌だったかもしれませんが 最後苦しまずに旅立てたことが

全てだったと思うようになりました


もっと早く、気付いていれば・・・・と悔やまれもしますが

もう考えるのはやめにします

楽もきっとそんなこと望んでいないでしょうから



楽は「そんなこといつまでも考えてないで 僕が選んだ子たちと楽しく暮らして」

っと言うでしょうから







あの日、にゃわんさんのブログで楽を見て

一度も会うこともなく この子を引き取ろうと思ったこと

それが全ての始まりで その思いがずっとつながって今がある

楽がつないでくれたご縁



楽のことは1日たりとも考えない日はありません

その思いを抱えて これからもやっていきますよグッド!

ありがとうございました








かわいかった楽










向こうできっと楽しく 遊んでいるねラブラブ