今週私は 有給消化のために なんと月、水、金とお休み

3日しか働かなくっていいんです


育さんと和君のことも心配だったので丁度よかったです

この1週間はどちらかがいるので安心です







育さんはほんといい子で 相手してあげています

和君も育さんにひっつき虫です








育さん3.6キロ

和君500g


大きさは違いますが対等に遊んでいる感じです





和君はご飯もたくさん食べて 足腰もしっかりしてきました

最初は女の子だと思ったほど発達していなかった ところも今ははっきり男の子だと

わかるようになりましたにひひ


ただ体重は最初から変わらず500グラム

あんまり大きくならないのかもしれませんねぇ




まだ完全ではないのでケージからあまりださないように・・・といわれてるんですが

「だせーだせー」攻撃が激しい

育さんより声でかい

声もしっかりでるようになりましたグッド!










そして、昨日はお暑い中カールにのってきました

今季 はじめて丸洗いをしました

さっぱりして綺麗になりました


これから本格的に暑くなりそうなので 乗るのも大変になりそうです