昨日、初対面を果たした育さんと和(なぎ)君


お互い こんなおりこうさんでいいのかしら・・・っとびっくりするほど

威嚇もせず 普通にすごしています


特に和君は 産まれたときから ここにいたかの様なくつろぎ方です音譜



ケージからだしてあげると リラックスしています


だせーだせーっとうるさいです




左の目は まだ目やにがひどく 赤くなり 右目とは明らかに違います

まだまだ 時間がかかります


(私は心の中で 『楽と同じ目のほうやん♪』っと思ったりしています)





そんなリラックスムードの和君をみる育さん目




『チッ、こいつリラックスしやがってパンチ!


っと思ってそう


眉間にしわよってます♪






<おまけ>




ぼけぼけですが 寝てるんですよ


大また開いてカリカリのうえに足乗っけちゃってます


奥に写っているトイレは病院からの頂き物です

シートにしかしなかったのに ちゃんとトイレで出来るようになってますグッド!


この後 大きな犬用のケージにお引越ししました~






それから昨日の和君の治療費

1日の預かり

エイズ白血病を含む血液検査

回虫駆除で10260円でした

何かの参考になればいいと思います