こんばんは。


昨日からこちらはすごく暑い

クーラーはじめて入れましたよ音譜






夕方昨日預けていた和(なぎ)君を連れて帰ってきました

ご飯もたくさん食べたようで (いまも変わらず500グラム生後3~4ヶ月にしては???)

驚異的な回復をみせています

ヨチヨチなら歩けるようになってます


血液検査の結果もでています

白血球が通常の5倍あるそうで まだまだ予断を許しませんが お薬を続けていくことに・・

回虫もいたのでレボリューション!!

そして・・・

エイズ・白血病の検査

陰性でした


先生もおかあさんも最初の状態があまりにひどかったので

感染しているんじゃないかと思っていたそうです

これで育さんと遊んだりすることができます




それで初対面



ね、少し立ってるでしょ♪




育さんは『こいつはなんなんだ目』ってお顔しています








近づきたいけど どうしようかな・・・・の育さんと

正反対の和君は 育さんと遊びたくってしょうがない感じです






育さんは 威嚇の声をだすこともなく 手を出すわけでもなく

じっと静かに見ています



そのうち ご飯を食べ始めたのに 釘付けの育さん

なんで なんで 和君だけがご飯たべていいの???っと思っていると思います



このまま和君に釘付けかとおもいきや

いつものようにじゃらしを持ってくる育さんなのでした


和君はたくさんの人の手で命をつないだので

とっても 人懐っこい子です