今日はおとうちゃんが朝帰ってきたので カールのところへ行きました

装蹄(蹄鉄のうちかえ)の日でした


順番が最後のカールはちょうどお昼ご飯にかかりそうだったので

一人だけ早飯クラッカー



早く食べるとそれだけおなかがすくので いいんだか悪いんだか・・

当の本人はご飯もらえてご満悦でした










ちっさい猫は朝たくさんご飯を食べて 私がいない間も食べていたようで

ぐっすり寝ていましたぐぅぐぅ

お昼の点眼とお顔拭きが終わってあんかの上に座らせました




ずいぶんと風邪はよくなったようで目やにも少なくなってます

が、立つ事はできません おしっこもうんちもこの状態でします

這ってだけ少し移動します


だっこするとぐにゃって感じで 壊れ物を触るようです

でもこんなに具合が悪くても お手手グーパーするし ちっさいですがゴロゴロもいいます

(プスプスって感じかな)





見つけたときは 鼻がマッチ棒のようにとんがっていてびっくりしました

日ごとにまるみを帯びてきたので私はいい方向に向かっているのではないかと思っています


後ろ足両方がたこみたいになって血がにじんでいるのでずいぶん前から足をひきずっていたんでしょう

ご飯をたくさん食べてたら そのうち体力を回復して 歩けるようになるのではないかと

こちらも期待しています

まだ時間がかかりそうです

少しずつです♪











快気祝いにもらった袋に入る育さん

(入るのはいいけど 持ってきたスリッパ片付けてね)





袋入りは1分ともたないんですけどねにひひ





ちっさい猫に手をとられて育さんをなかなかかまってあげられません

おとうちゃんにお任せですグッド!