夕方、ちっさい猫を迎えにいってきました

以前どうなるかわからない状況


長い間、ご飯を食べていなかったようで立つことはまだできていません

先生は今日一日

ご飯をたくさん食べさせて 点滴もしてくださってました

点眼薬と粉薬も出してくれました


そして、どうしても治療費を受け取ってくれませんでした

次からはちゃっと受け取るからと言って

おかあさんは 猫缶もくださいました


家に帰ってからの様子です



カリカリもウエットも食べますが 口元まで持っていかないと食べません









うえからみるとこんな感じです




立ち上がることができないので

この状態のまま おしっこもウンチもします(ウンチはコロコロです)




カメラをむけられるてるのをわかったのか

少し顔を上げました




目やにはふいてもふいてもでてきます


ですが、土曜日の日からすると劇的な目の開き様です


鳴こうと口をあけるんですが 声がでない

今日は一度みゃお~~っとかわいい声を聞くことが出来て嬉しいです



私は心の中で楽がお洋服を着替えてきたのかな・・・っと勝手に思っています


明日、あさっては どちらかがいるので家にいて

その様子次第で金曜日はまた預かってもらう事になります

ちっさい猫は頑張っています









さすがの能天気の育さんもなんかしら感じている様子

亀部屋の前で出待ちしています




にゃにかいるはてなマーク








得意のかわいこぶりっこラブラブ



育さんにはまだまだみせることは出来ません

育さんになにかあるといけませんから・・・









とにかくバタバタしていて みなさんのブログにコメントも残せないでごめんなさいしょぼん