昨日、仕事から帰ってきたときのことです


我が家は玄関の横に去年育さんが倒れていた クーラーの室外機があります

玄関に入るときにそれは必ず視界にはいります


昨日は雨がふっていました

走って玄関に入ろうとすると室外機の下にちいさな塊


なんだろ????っと思ってみると ちっさいニャンコでした


『死んでる?』


そ~~~っと近づいて触ってみても動かない

目は完全にめやにでふさがってる

『あ~~死んじゃってる、埋める前に前にめやにだけでも綺麗にしてあげよう』

と、家からタオルを持ってきて抱き上げると ヒクッと足が動いた


まだ、生きている 

でもこのまま死んじゃうんだろうなぁ

でもこのままここにおいておくことはできない

雨もふってる




育さんに見つからないように亀部屋に入れました

息はしているけど 一晩もたないだろうな~っと思っていましたが

今も生きています


でも自分でたつこともなく じっと寝ています

おしっこも寝たままそこでしています

ご飯は 口のところに持っていくと 寝たままで少し食べました




多分3ヶ月くらいの子(体重を量ったら500グラム)

歯はしっかり生えている


ガリガリです

栄養不足で立てないのかも・・・

すっとこんな感じです

多分女の子





昨日はちょうどおとうちゃんもいて、あのまま雨の中で死なせることはできないと

後先考えずに家に入れました

これから先はまだ考えられませんね









能天気の育さんは全く存在に気付いていません

そういう 子ですラブラブ



『あたちはにゃにも知りません』









ちょっとスーパーバタバタしているのでコメント欄しばらくとじる事になりそうです

更新も出来なかったら ごめんなさいしょぼん