今日は育さんお留守番の日


我が家はおとうちゃんが24時間勤務なので上手くいけば

一ヶ月でお留守番の日は多くても7~8回


育さんは恵まれているほうかな?



お留守番の間は寝ているようで なにひとつ動かしてない

これは楽と一緒

私が帰ってきても 大盛り上がりではなく 

『あっ、帰ってきたの?』って感じです

これも楽と同じ


でも、私たちがいると安心するのか

お遊びハッスルになります







なにしよっかな~~~っと考えているところ









標的を見つけたようです目

狙っています



畳がすりきれているのは 育さんのジャンプ大会の結果ですにひひ






ブンDASH!っと走って ひっくり返ってつかまえたのが トンボさん



ひとりでしばらく盛り上がっていました

かわいいですよんラブラブ