猛烈な台風がきそうです

こちらはまだ晴天

でも、その影響か、気温は33度、すごい湿気です

外にでると くら~~~~っと来そうです


そんななか、乗れるときに乗っておこうと乗ったのですが

ぐら~~~っとしました

あわててOS-1を飲みました

手はジンジンするし・・・・長いこと馬に乗っていますがこのようなことははじめて

これが熱中症というものか・・・・


今は涼しい部屋の中でぼ~~^っとしているのでご心配なくグッド!






『暑かった~~~ブフォー』っと訴えるカール

暑かったのよねぇ












去年、あのくそ暑い中お外ですごしていたせいか

暑さには強そうな育さん

クーラーの入ってる部屋からはでて お外見学に忙しい











『今日は暑いから誰も通らニャイ』




みんにゃ涼しいところに非難してるんだよ








『夕方 くるはてなマーク



ぅ~~~ん、台風きてるしねぇ







『チェ、つまんニャイ』



台風の中、お外にいなくちゃいけないにゃんこに比べたら

ずっといいでしょ

自分のおかれてる環境に感謝感謝・・・・だよ

(おかあちゃんもだけどね)